木曜は長男の進路説明会で午後休。
ママ友と家系ラーメン食べ行ってから
進路説明会参加して
プラセンタ注射して、
こないだ変えた漢方の残りもらいに行って
眼科行きました。
不安は早く潰したい…

やはり矯正視力は落ちており
コンタクト度数変更要。
目のレントゲン的な写真も撮ってもらい
問題なし〜口笛


帰ったらお腹に打ったプラセンタ
内出血甚だしい…💦
明日実家帰るんだけど温泉で
大丈夫かしら…滝汗


今回メガ割で話題のコチラ買ったの…

本来は保湿してから塗るもので
保湿効果自体はないのでカッサカサ。
でも一瞬でも若い頃の目の下になって
嬉しい☺️

インスタでよく上がってて怪しいな…
と思いつつクマ取り手術する自信なく
メガ割で4000円台だったから買ったのよ
今見たら4640円なんだけどあれ⁈
割引延長って書いてましたわ。
プラスショップクーポンでもっと安い…




とりあえず夜は保湿後塗る。
朝は…使い方模索中。
これはリピ確定です。
薬局で売ってるリンデロンとかの
大きさだから少なっと思ったけど
伸びるので米粒大でいいから
コスパも良さげ。
このシリーズ他も試したくなりました❤️



よくよく検診結果見たら中性脂肪は

減ってたのよ。

って事は酢玉ねぎ効果ありなのかな。


LDLコレステロールは魚か…

今日新大久保行っちゃうけど笑

チャニョルちゃん会えなくて残念会ちゅー


今仕事落ち着いてるので

昨日外出して旅行説明会に参加。

久々に新橋で降りたので

烏森神社お参りしました。



平日の真昼間なのにお参りするまで

10人位並んでた…


この世から癌なんてなくなります様に

今までのお礼も兼ねて

お参りできて良かった。


届いてた区の検診のお知らせ



これちょいと凹むんですけど…チーン