一昨日は病院後エリ友のとーたんに会いに…
EXOのファン名がエリって言うの❤️


病院が少し長引いたので
ダッシュで新橋へ。

私の完全奏功のお礼参りもしておらず
とーたんのお参りもしたかったので
烏森神社⛩に行く事にして
ランチはやっぱり韓国料理よね⁉️


個室予約してみた。


私よりお姉さんだけど

乳がんについては先輩よね…


お店着いてから話す話す。

お互い食べることより

話す方に夢中。

何だろ⁉️初めて会ったのに

初めてじゃない感じ。

最後には涙泣


うんうん、わかるよ。

これから大変だよね。

ても推しがいて良かった。


とーたんは綺麗なお姉様でしたラブ

エリ友でもありガン友でもあるニヤニヤ


頑張ってる仲間がいるから頑張れる。

でもガンになった人って

頑張ってる人が多い気がする。

だから頑張りすぎずに乗り越えようって

話をしてお参りして帰ってきました。

前にいただいたお守りは返納して

再発しないようにの意味を込めて

ガン封じのお守り買ってきました。

この世からガンなんてなくなれーと

心底思います泣



とーたんからのソンムルと

帰りに買ったパブロのチーズケーキ🍰




昨日はバイトでバタバタでした。

そんな中おばさま方からの頂き物と、

購入したチェリー1kg

2100円なり。

オレンジ達はB品をもらった。



この1kg600円強のぶどう。

美味しくてあっという間になくなったー

フルーツたくさん食べて

健康でいなければね。




チャニョルちゃんも

インスタアップしてくれてました❤️