早いねぇ…
先週の今頃はキュンコンに備えて
ランチタイムだったなぁ…

昨日は一瞬頭痛がひどくなり36.8度に
普通の平熱なんですけど、平熱35度の
私には微熱…ガーン
これ来た⁈と思いつつカロナール飲んで
昼寝したら復活してました笑
ホッとした…

金曜に解熱したので
次男の体力回復に一昨日も昨日も
人のいない時間に歩きに行きました。

今日はあったかくてというか
暑くてインフル菌退散〜と
言わんばかりに洗濯婆さんです。
花粉症2人いるのでベット周りと
パジャマ、タオルは部屋干し。
今日はいい天気だけどシーツとかだけ
乾燥機かけに行ったー

先週この暑さだったらフーディ
着れなかったから良かった❤️

そうそう金曜乳がんの病院から
電話があって、形成の先生が
キュウシしたので診察日を変えて欲しいと
キュウシ🟰急死と思い聞き直すも
キュウシと。
診察日変えてと言うことは
生きてるよね…と❓マーク笑
恐らく休診だったんだろうけど
5月の予定なのに…と
ドキドキしましたよ笑

ギョンスのFCとファンコンが発表され
ドペンさん達うれしい悲鳴だわね。


いーないーな…
行きたいなぁと思いつつキャパが
やばいのでドペンさん達頑張って👍

立川はジニョンくんのペンミで
行ったよー。
見え方が良くない席もあるらしいね
私は良い席だったけど…

そしてナイヌの追加公演もここなのよ…

ベクちゃんの前日。
昼間なら行ったかな…
昨日やっとこさ王女ピョンガン見終わり
下記知りました↓


ほほー知らんかった…

いじめで降板とかニュース見た気がする。

そしてNHKでもやってたのね…
知らんかった。
最後の方はなかなか面白くて
スイスイ進みました。

Huluは解約したのでニヤリ
早いでしょ⁈
WOWOWに戻り中華ドラマ見てます。

チャニョルちゃんのおしらせも
来たから貼っておきますが…
福岡なので行けないです泣