最初は夜公演を申し込んでたの…
忙しいから休まないでって
言うし会社終わって行こうかと…
いやでも立川まで行って帰った翌日
帰省するの厳しいかも…
会社のために無理することない‼️
と昼にチェンジして大正解でしたわ…
仕事もめっちゃひまひまだったし

思わぬ大雪で…
新宿出てすぐに実家の
ローカル線乗ってんのか⁉️って風景。
スニーカーやめて大正解。
完全雪国仕様で行きました滝汗



着いてすぐご飯食べようか悩みつつ

グッズ列に並んでしまい

そのまま入場列になり

昼抜きでした泣


入場の時にスローガンが配られて

兵役に行っちゃうし…

ってウルウル。



2階だけど、全然近い〜‼️





ちゃっちいバルーン🎈

トレカとメモボードってのを

買いました❤️



EXOの時よりしっかりレポ笑


なんて書いてたら帰り道電車で

EXOファンミのお知らせが…

 

ジニョンの余韻がぶっ飛んだよポーン


ゲーム成功したら愛嬌するってので

けん玉5個乗せちゃったジニョンさん






ベクちゃんの天才的な可愛さには

及ばないけど…可愛かった❤️

まさかここでも

可愛くてゴメンが見れるとは


知恵の輪外したら声を録音してもいいよ

ってなって、知恵の輪ぶっちぎった

ジニョンさん笑

録音じゃアレだしと

動画撮らせてくれたの❤️

おかげで素敵な思い出できました✨



ハーバリウム作りしてプレゼント

とか、玉入れやって入ったボールに

サインしてプレゼントとか

小さい箱ならではの企画があって

楽しかったです❤️


俳優から来たドペンさんが

歌って踊るギョンスを見て

驚くのと同様に

GOT7のアイドルなジニョンさんが

キレッキレに踊って歌ってるのを

みて幸せな気持ちになりました❤️


なぜかバビの役の話にはならなかったな…


終わってすぐ電車の状況見て

止まってなくてホッとした。

極寒の中の参戦でしたが、

楽しかったです❤️