バレンタインの翌日
私の誕生日でしたー🎊

特に何もせず在宅勤務でした…


アメ限一時解除してます笑


どうせ会社で祝ってもらえないし

期待してなかった時のモヤモヤが嫌で

予定ではない日だがあえて在宅。


でもね、朝からLINEでおめでとう🎊が

ピコピコ❤️たくさんラブ

歳はとりたくないけれど

おめでとうって言ってもらえるのは

嬉しいな…




お昼は鰻屋の鰻重テイクアウト🥡


美味しかった〜‼️


前日のこれ見ました⁈



私のためのケーキっすか⁈

ってな妄想❤️


bubbleもくれたし、

L-Japanからのメッセも❤️


なんだか素敵な誕生日でした。


お祝いしてくれた皆様ありがとう😭






いい歌だね…と思ったら

チャニョルちゃん日本にいるのね


明日のドルマート来ちゃいなよ!

チケットあるよーの誘惑にのり

明日行って来ます。

感謝です🥲



なんと…ここにいたのか。

パスポートできたけど

来週レイちゃんのペンミの時に

もらいにいけばいいや…なんて

のんびりしてたけど

取りに行けばよかった‼️

帰り銀ブラできたのにぃ…

有楽町のパスポートセンターなもので…


来週レイちゃんのペンミ前に

のぞいて来ます❤️


明日はどんな感じかな…

久々の現場にドキドキしてます。


そうそうレイちゃんのチケット

紙なので発券お忘れなく〜

私分配されて終わりと思ってて

昨日無事に発券しました。


あ、そしてベッキョンは…

東京と幕張に参加決まりました♪


チャニョルちゃんのお知らせも

待ってるからねー❤️

月一ベースで日本来てるのは

仕事も少しは絡んでると思いたい…