今日は在宅だったけど、
時間休でカラーしに🩵

ちょいと行く前に会社の事で
モヤっとしたけど
美容院でこれでもかーって程
髪の毛保湿され
大事にやさーしく洗って乾かして
もらったら気持ちよくてウトウト…

嫌な気持ち晴れました。




ウネウネ癖毛から解放されて

今度は白髪が気になった。

イルミナカラーと悩んだけど

せっかく生えてきた髪の毛

大事にしようとエンパニカラー🩵


美容院行けるってただそれだけで
癒しだわね。

今治療中でウィッグの皆様。
絶対絶対生えてくるからね!
あっつい夏…
帰ったらウィッグ投げ捨ててた日々
今や忘れかけてます滝汗



美容院に置いてたLDKで高評価。

オイル切れてたのでここのオイルと

シャンプーリンスはお試しで買ってみた。


そして仕事のこと…
ちょいとブラックなんで
アメ限にしようか悩んだけど
かいつまんで愚痴ります笑

先週からなんかコソコソ同僚が
話してるの聞こえる。
どうやら今日上司の誕生日っぽく
サプライズしようというのが
水面下で進行している模様。
しかし私今日は在宅。
というか毎週月曜在宅。

全員の誕生日をお祝いしているなら
何も言わない。
しかしなぜかこの上司のみ
サプライズらしい…💦

そもそもこの人何故出世するのか
って話が昔あって喜ばせ組⁉️的な
飲み会には積極的に参加する人。
あ、女性ね…

そして今日休み予定だったはずの
同僚が休み返上してるゲロー
どうやら飾り付けとか
カード書いたりで出社してる模様。

私そもそも知らないし、
どーせ在宅だし…と
思ってたらインド人から
LINEが来てお祝いの写真が
送られてきた…💦

これ私どう反応するんだ⁉️

声かけられなかったから
拗ねてるわけでもないが、
やはり馴染めないな…と思った。
仕事復帰してからずっと
待ち続けてる違和感。

彼女のツアーで体調不良者が出て
現地で入院することになった。
私が帰ってから
翌日朝の時間休を取ったみたいで…
時間休も当日延長したから
私がレポート書かされた。

ってかそもそもマネージャーって
緊急時の対応する人じゃなかったっけ⁉️
前日体調不良者出てるなら
営業がメインでやるけど
レポート書くのはこちらだし
元々休みならまだしも休む⁉️

あーなぁなぁで仕事すんの
やめて欲しいわぁ…

なんでこんな人が上司なんだろって
思うけど、仕事はしっかりやりますわ

こないだチャニョルちゃんから
バブル来て、次に出る歌
モンスターの10倍パフォが
厳しいんですと。
楽しみでしかない酔っ払い



 

全員左薬指に指輪してんのは
なんか意味あるのかしら⁉️
今日も来るけど明日の朝見るかなラブ