新年のご挨拶~伊勢神宮~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

プリンスも王子もイタリアから無事イギリス入りしたそうです

PD皇子のレッスンも まだ受けられていないので ダンスネタが超~~乏しくて💦


で、ダンスとは関係のないおハナシパー


年末の伊勢神宮参拝は一年のお礼と 神棚に入れる新しいお札を購入するため


今日は新年のご挨拶の為に また伊勢神宮に参拝してきました✨✨

初詣(氏神様と住居地の土地の神様)先週の土曜日の籠神社・奥宮真名井神社参拝……からの伊勢神宮参拝


お~~びっくり 我ながら神社づいてるなぁ😆


お正月休みも終わり すぐの三連休も終わった後の平日だと言うのに 結構な人出でしたよ~~💦


取り合えず、気になる神社には 全てご挨拶に行けたので これでスッキリ自分の中でひと区切りがついた感じ👍⚡️


参拝の後 お土産を買いにぶらぶらしながら、年も変わった事だしお箸を買い替えよう❗️…と思いつき


買っちゃいましたよぉ~😆



もちろん、ふくろうの絵付き🤣🤣🤣

名前も刻印して頂きました👍


ご飯食べるのがとても楽しみになりそうです(←単純🤭)



🍀🦉🍀