目だけ肥えてて | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

来週末のリベンジデモ本番に向けて


教えて頂いた事は部分では出来ても通しでは やっぱり出来ないけれど 何とか「通す」事は出来ました

(いやいや、一週間前なのにまだそのレベル❓💦)


で、撮っていただいた動画を見ると…


ほら、外国の選手の練習会風景の動画なんかをいつも見ているもんだから

目だけが異常に肥えていて💦


いざ自分のを見ると もぉ


噴飯ものでございます


本番まであと三回レッスンを入れているけど まぁそれでどうにかなると言うレベルの所ではナイ 🤭


バランスを預けきれないという事が端から見てどういう風に映るか よ~~く分かりました


まさに百聞は一見にしかず、です


それと 音楽…って言うか音の使い方がパキパキしてる😅


ま、本番はドレスの力を借りまして楽しむ事に致しましょう🤣🤣🤣



💖👗💖