ネックファン購入 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨年、一昨年と大活躍してくれたネックファン

気温の一番高い日中に屋外移動があり片手にはキャリー、片手には日傘…と言うスタイルなので手に持つファンは難しく 苦肉の策で購入したネックファンが思いの外使い勝手がよくヘビロテしておりましたが

さすがに3年目となると 大きな音で雑音がし出してきて ここ最近の気温の高さに 慌てて新しいものに買い替えました

*画像はお借りしております

これがまた 以前のモノは上からしか風が出ませんでしたが 今回のものは上下から出ます

ぶっちゃけ、以前のものの一番強風が 新しいものの「中」位かな…
結構涼しいです👍⚡️

首に掛けるので  まぁおされ的には多少の興醒め的な所があるかも…ですが そんな事は言ってられないほどの暑さ

(ここに どぉ~せ おばちゃんなんだし、誰が見てる訳でもなし…)という開き直りもはいります😁

外では極力マスクは外していますが それでも耐え難い暑さになってきているので もうこれは欠かせません💦

まだまだ暑さは続くだろうと予測される9月の終わり頃まで たっぷり3ヶ月あるので またまたヘビロテしそうです

体が資本の有給とかないおシゴトでございますので これでこの夏を乗り気らなくちゃ 😎👍❗️


🦔🦔🦔