門司港レトロ観光からの帰宅 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

最終日の最後の散策地…門司港レトロ観光


ぶっちゃけ建築に関心のないワタクシは中途半端に昔の建物も見ても「ふうん…」てな感じで むしろ湯布院と同じく沢山のショップの連立に驚いた次第でございます


若けりゃ それも楽しめたかも知れないンですけど😅


てな訳でここでは余り書く事がなくて 後は一路大阪への旅となりました


もう帰りの新幹線に乗る頃には わんにゃんやコタロー君に早く会いたくて心が逸ります💦


みんな元気で ももちゃんはキュンキュン チョコ君はうにゃ~お、コタロー君はキュルキュルキュル、ホッホーと出迎えてくれました😆🎵🎵


うんうん、たまの泊まりがけの旅行もいいけど やっぱり君たちと過ごす日常がたまらなく貴重で大切な愛しい時間なのだと 再認識しましたよ


お留守番 頑張ったね💕


明日から また貴重な「いつも通り」の時間を過ごそうね~~



🐶🐱🦉