上には上が | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ワタクシ 動物好きでわんにゃんとふくろうを飼っております


特にふくろう…🦉


最近飼っている人は多くなったとは言え実生活に於ては (多分)まだまだ珍しいかも、なんて考えておりましたが❓


ある日 何となく見ていたYouTubeで

どエライ動画を見つけてしまい😲


以来 ハマっております


いや、いかにワタクシが動物好きでもここまでは手がでない💦


動物園でしか見た事のないエミューさんと女性の二人暮らし動画


エミューってダチョウより少し小さい、あの鳥です🤭


エミューさんと暮らす為に田舎の方に引っ越されたようで 普通の畳敷きの和室をエミューさんが歩いてるのを見ると 何だかすごい親近感💕


いや、もぉ 今世はトシもトシだし無理だから 今度生まれ変わったら 絶対に動物園の飼育員になりたいと常々考えているワタクシ🤣🤣🤣

若しくは大金持ちになってかつてのムツゴロウ王国のようなものを作りたい~~💕


あ、すみません


皆さんにも見て頂きたいんですが 悲しいかなSNS音痴ゆえそのYouTube動画をここに張り付ける技術がございません🙏


ご興味のある方は何とか自力で探して見てくださいませ (ほんと、すみません~~魂ガーンガーン




🦉🦉🦉