王子の練習会 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

A級選手の参加が多い中、おっかなびっくりで参加してきました😅



「テーマは女子がアクティブに踊る」事



その為に 男女が入れ替わっての練習法を教わりました



ここで大きな問題勃発!!



いつもこのブログでも書いてますが ワタクシ、ステップの名前を全く覚えておりません😤😤😤



ので簡単なフィガーで男女入れ替わって互いの動きをを知りましょう❗️



……ったってさぁショボーンもやもや



フィガー、長いですやん😑



王子は覚えられない人のためにか❓ずっとステップ名を言ってくれるんだけど それが分からないンだから……



まぁ、ぶっちゃけ踊れないので男子の動きを踊ってみて知る、なんてこたぁ出来ませんでしたので この辺は涙 涙で終わってしまいましたえーんガーンガーン



ただ、個人レッスンでかなりボディを与えて教えて頂いている所なので ま、いっか~的な 口笛



で、最後の踊り込みをするのですが さすがはA級👍✨✨



狭いスペースで踊っても すれ違っても アライメントやホールドの張りが全く崩れません😍💕💕



いや、さすがだわ✨✨



特にワカモノA級は狭いスタジオを疾風の如く踊り抜け おまけに表現する事まで見せてくれちゃう✨✨



カッコ良すぎっ😆


いや、もぉ本当


いいもの見せて頂きました~🎵





🐎🐎🐎