王子のレッスン | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、昨日は王子のレッスンでした



バルカーカップ当日は東京でそのまま1泊 翌木曜日の朝の新幹線で帰阪し、自宅に荷物を置いてすぐスタジオに出勤→レッスンとなったそうです



まずはデモ足でなくフリーから…



ここではバルカー前のレッスンで指導された事がしっかり意識して出来ている事へのお誉めの言葉を頂きましたが



しかぁしパー



それで済まないのがダンスの世界ですね

そこから今度は上半身の表現への指導

(そつなく踊るんじゃない、みたいな…😅)



こちらとしては プロのダンスに(歩幅だけでも)ついていくのが精一杯なので女子の表現とか言われても そこまで余裕がありませんwってトコロ



もぉスタジオ中に目からこぼれ落ちたウロコが一杯なので 王子にお掃除をお願いしておきました🤣🤣🤣



でも、うん……やっぱりね



相方サンとの踊り方とは 全く違う異次元のご指摘



競技選手ならご理解頂けるかと思いますが ペアレッスンってのはあくまでその「ペアのダンス」に対する指導であって



プロが自分のパートナーに求めるものではありませんパー



デモレッスンを通じて思ったのは「今までそんな事、言われた事ありません😱」と言う指導が多々あった事



言われた事を100%でなくても練習して持っていくと 更に細かい指導が入ります😅



これって



めちゃくちゃ面白くないですか❓



まぁぶっちゃけ レッスンに注ぎ込んでいるマネーを考えると それがなきゃ結構贅沢な生活が出来るよね、なんて思いますが



そんな意識を吹っ飛ばす程のものを与えて頂いておりマス✨✨



来週にバルカーあけのプリンスのレッスンがあるのですが ワタクシのレベルでの王子のご指導はプリンスのダンスにも共通する超基本の部分なので昨日の王子のご指摘をそのままプリンスのレッスンに持っていっても通用すると思います



てか、スタジオパーティー本番まで後三回のレッスン……



今度こそは深堀りレッスンよりデモルーティン通しメインのレッスンに切り替えないと、です 💦



んで



ダイエットはどうした!? 問題も勃発中です🤣🤣🤣





🐄🐄🐄