プリンスのレッスンでした | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、本日はお休み2日目


家の事をアレコレした後、ちょっと時間が余りぎみで悶々とする事もありましたが


何たって 今日はおシゴトもせず(働きもせず)プリンスのレッスンを受けられる日😆💕💕


朝から楽しみで楽しみで🎵


行って参りました~


ワタクシのレッスンの30分前に グループレッスンが始まっております


でも、男性ばかりです……それもかなりお上手な…😅


自分のレッスンが始まるまでストレッチとアップをしながら そのグループレッスンを見ています🤓


はっきり言って


生徒側が踊れる人ばかりなので 内容がめっちゃハイレベル……しかも男性ばかりが受けておられるので こりゃ聞いといて相方サンに伝えたろ、なんて思っちゃっててへぺろ


このグループレッスンはパートナー先生が担当されているので 気になるセンテンスがあると 自分のレッスンでプリンスにお尋ねします


グループレッスンで聞いた 「ホールドを向かい合わせにする」ってど~ゆ~事❓


すると、プリンスの説明はお互いの鎖骨が向かい合わせになる事、だそうで


そこから また派生する色々な事を教えて頂きました
(多分男性目線と女性目線では説明の内容が違ってくると思います)


ほんと、大切な事をいっぱい👍✨


でも文章能力❓のないワタクシは感覚で覚えた事を書けないンです~😱
スミマセン🙏


明日もワタクシは休業3日めになります


プリンスにお願いして  レッスン入れさせて頂きました~~


鬱々とした気持ちを持て余すより、お財布には厳しいけど爽快感を味わう方が大切な事だと思いますのでパー


明日も頑張ってナニか一つ 掴んでくるつもりでおりまする


今 やればやる程身に付けられるモノがある現状ならば


やるっきゃないでしょお~~

……と


ダンスの深みに嵌まっていくワタクシなのでありました



🌿🌿🌿