超 基本練習 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は練習会に参加させて頂いてきました


そうそう、あの例の「股 しめんかい~~」の先生の練習会です


またしても ワタクシへのご指導は股しめろ…


締めてまんがな
出来ないとこは
タイミング的に
相方サンのせいでんがな

とは口が裂けても言いません😁


それを含めてのご指導を頂かなければなりませんので パー

(練習会終わった後で先生と雑談してましたら そこの所は分かっておられたようでしたが😅)


相方サンは真面目すぎる所と超アガリ症な所が欠点で


先生方曰く、初めの頃は教えようと思って組んだらふるふる震えてて 最近は やっと慣れてくれたみたいで震えんようになったわ、あんたんとこ、男子と女子が気性が反対やな~……との事


🤣🤣🤣💦


確かに 確かに!!


打たれ強いワタクシと繊細な相方サン


やきもきする事は多いけど いいコンビかなと思います🤭


緊急事態宣言により 来月の11日まで いきなりおシゴトが全てお休みになってしまい めっちゃ退屈ですやん…と危惧しておりましたが


ゴールデンウィークの祭日は練習オッケーだそうなので ちょっと嬉しい😍


趣味の世界にだけ没頭できる貴重な❓日々ですね


いや、おシゴトが完全に無くなっちゃうと困るンですけど 現役中にダンス三昧が出来る……なんて事は滅多にない訳でして


どうやら 何の連絡もないのでダンス教室の方も営業してそうだし


この際


思いっきり
ダンスオンリー生活を
楽しむ事にしました😆

で、この際だから 背筋さえ伸びればいい所までいくはずですけどね~と仰有るワタクシのお一人様レッスンの先生の言葉にチカラを得て


相方サンのアライメント矯正をすべく、超 超(←2回言いましたよ😁)基本練習に戻る事にしました


この緊急事態宣言下の練習


相方サンをしごきまくりますっ🤣


🍓🍓🍓