ふくろうだって夢を見る?! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

うちのこたろー君は 1日1食のご飯を夜に食べます ナイフとフォーク


いろいろな時間帯で試してみたら 夜8時頃が一番よく食べたので グッ雷


で、ワタクシはご飯をあげた後 放鳥するので 見守りを兼ねてこたろー君のお部屋で過ごします


大抵 お腹が一杯になったら寝ちゃいますが 😅
そこンとこ、人間の子供みたいですね~


側にいつつ テレビも何にもない部屋なのでスマホをいじっていると


熟睡してた癖に いきなり起きて ホホォ~ と鳴いたのにはビックリしました


どうやら 何か夢をみたらしい❓


鳴いた後 ぼやけたお顔でキョロキョロしておりました 🤣🤣


夢をみるって わんちゃんでもねこちゃんでもある事なので ふくろうさんにだってあるのかも🦉💤


と言う事は インコや文鳥やオウムなんかも やっぱり夢をみる!?


ううん、こたろー君をお迎えしてから 今まで気にもかけなかった事が大いに気にかかるようになってきました🧐


どうなんだろう……



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ