テンションあげあげ★ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日チケットぴあで購入したスーパージャパンカップのチケットが届きました🎉✨✨


今大会は完全撤収か観客の撤収かはわかりませんが 終了は8時までとなっているそうな……


例年のタイムスケジュールを参考にすると 帰りの新幹線を考えると最後までは観れないと覚悟していたので、そこはちょっとラッキーかも😄💕


…と言う事で どちらにせよ最終の新幹線になる事は間違いないし、最終はかえって混むかも知れないので 早々に新幹線のチケット購入も済ませました🚅


ここまで具体化して来ると もう気分はアゲアゲ😍🎵🎵


楽しみで 楽しみで


今回は埼玉や上野の動物園とか 原宿のふくろうカフェとか 行きたい所は沢山あるのですが
(ダンス関連ちゃうんかい😅)


いちおーコロナの状況を鑑みて諦め、スーパージャパンカップ観戦のみで日帰りで帰ってきます


往復の交通費と手間を考えると ちょっと勿体ないかな~とは思いますが


これも
自分への
ご褒美と考えて

そこは拘らないようにしてパー

ん?自分へのご褒美が やたら多いように思いますが😁 そこは気にしない、気にしない


もう2月も半分終わったし 当日までは あっという間でしょうね~~🎵




🎉✨✨