相方サンあっぱれ~~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は相方サンとの練習日でした


お一人様レッスンで教えて頂いたエクササイズを伝え、ステップのテクニックを伝え…


自分はプロじゃないから そんな事は出来ないんだよ❗️  なんて言う事を言う訳でなく


え、そうなん、じゃ  どうやったらいいの❓ なんて 食い付いてきて下さいます😍


ペアレッスンを受けている先生からも 去年の12月辺りから 凄く伸びてきた…とお誉めの言葉を頂くと


パートナーのおかげです


と、ワタクシを立てて下さる相方サン 😳

ワタクシが言いたいのは


貴方が伸びて行かれるのは その謙虚で 変なプライドに囚われる事なく貪欲に知識を得ようとされる、その姿勢の賜物だと思います……と言う事です


なので、ワタクシはお一人様レッスンにおいて思いっきり知識を吸収し、相方サンに伝える伝書鳩になりたいな…なんて思っています


プロとのデモの世界と相方サンと作る競技ダンスの世界は


全く似て非なるモノ

でも、得られる知識は


相方サンと共有したい


結局 ワタクシは


どこまで行っても
競技選手です

って事なんですね😃


まぁ


競技選手引退後のダンスの楽しみ方を模索してホテルデモにも出ましたが


裏方で 他の教室のお金持ちのマダァムからの(何故だか判りませんが)ちょっと嫌な想いもさせられ


こりゃ デモラーさんの世界も何か色々ありそう…と未知の世界を学習しまして


競技選手としてダンサー人生を相方サンに殉じて終わらせたいかも…なんて思ってしまいました
(なんせ、20才離れているもので…😅)


それ位

ワタクシが選んだ
相棒は

素晴らしいんですよ

と言う訳でゴザイマス🎉✨✨


あら❓


なんか相方サン自慢になっちゃいました❓



すみませんです~🙏




❤️❤️❤️