せーふ! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

正直なおハナシ


また おシゴトが休業になりプー太郎になったと書きましたがパー


実は一軒だけ


営業を続けているフィットネスクラブがあります


企業により考え方はそれぞれだし企業体力もそれぞれなので その事に対する批判めいたものは全くありません照れ


ただ、緊急事態宣言も出されたので 各インストラクターにレッスンの継続の有無は任されました


5/6日までの休講が認められ どうされますか?との打診がありましたので休講をお願いしました


レッスンがあったら「せっかく先生が来て下さっているんだから」と気を使ってレッスンに参加されるお客サマがおられますので(感謝デス🙏)


ここは自分のお客サマを護る、と言う意味でも休講にすべきと判断しました😅


で、この会社ですが自社が100%営業している所と 母体は別で業務提携だけしている所があり


その業務提携している方は営業を自粛する事になっていて てっきり他社と同じ、8日もしくは9日からだと思い込んでおりました


で、何かの虫の知らせでしょうね~
業務提携の方のフィットネスクラブのホームページを何気に開いてみましたトコロ


何と、休業は11日からと書いてあるじゃあ~りませんか ポーンハッ


本日 10日は ワタクシのレッスンがある曜日です💦


あっぶねぇ~😱

もう少しでレッスンに穴を開ける所でした 滝汗


そんな訳で 本日自粛期間最後のレッスン 元気に行って参りま~す晴れ




😆💕💕