再びの… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さてさて、緊急事態宣言のその後 速攻で5/6までの休業を登録インストラクターに一斉メールで連絡をしてきたのが二社


後は続々と電話での連絡が入り またまた5/6までのプー太郎が決定致しました


3月いっぱい休業で やっと先週から再開したばかりなのにね~~ ゲッソリ


でも、職場がフィットネスクラブ、 しかもスタジオレッスンなので コロナの感染の事を考えれば 休みが決まってホッとしている……と言うのが正直な気持ちデス


この騒動が終わった後は 色々な業界に多岐に渡り 風景が変わっている事でしょう😑💬


たった一つのウィルスが地球規模で莫大な被害を生んでいます 😨


さすがに 全くスピ系には関心のない姉が 地球が怒ってるのかな と申しておりました びっくりハッ


おいおい、貴方がそんな事を言いますか……と、ちょっとビックリ!!


ま、そんな事はさて置きパー


自分がごく普通に当たり前のようにやって来たおシゴトを見直すいい機会となり


気功の効果の一つとしての「免疫力アップ」

これを仕事として長くやってきた事で 自分の体質改善をはっきりと認識できた経験から それが自信と確信に繋がり


お客サマに一緒にやって頂けてきて本当に良かったと痛感しています グッ雷


地味なレッスンですが 地道にやって来て良かった
これ程「免疫力」がクローズアップされる事態が起きようとは夢にも思いませんでした


やってきたプログラムには自信がありますので お客サマの免疫系の健康には自信があります
(骨折とか腰痛とかの整形外科系は別ね パーアセアセ


なので


次にお客サマにお会いできる日を安心して待つことが出来ます😆🎵


神様から頂いた、更に1ヶ月間のお休み


おシゴト関係の本を読み漁って専門知識を高めたい📗

ダンスの為の基礎の体造り 筋肉ダンベル

ドレスのストーンメンテナンスもしておきたいドレスキラキラ


あらら ポーン


1ヶ月なんて あっという間におわっちゃいそう~ 📅



🍇🍇🍇