デモレッスンでした | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は4回目のデモレッスンでした


前半のステップをゆっくり流してみて まぁまあ何とか覚えたみたい グッ雷


ついでに中盤 少し二人が離れて向かい合って牽制し合うような 何かタンゴでありがちな演出部分を入れるので それ以外の後の振り付けは1分ないらしいです


良かった~~ 😀🎉


振り付けに振り回されるよりも より綺麗に踊れるようになる事が目標なので 沢山のステップを盛り込んで頂くより 踊り込みの時間が少しでも多い方がいいです🎶


先生は これから先の国内外のビッグコンペに出場される度に調整期間とか入れられるので 丸々空いてるのは多分4・7月のみ……言ってる内に すぐデモ本番の8月がやって来ます びっくり!!


だから もう早め早めに仕上げにかからないとイケマセン アセアセ


内心はちょっと焦りもありましたが 「ドナタスの白鳥」をやった時に比べれば ステップも まだ何とかなりそう


あの時は 頭で分かってても何回やっても出来ないステップとかあって 落ち込みつつ 苦労したなぁ……


ま、そんなこんなでパー


いつもより?頭使ったり 焦ったりの この期間も含めて楽しみつつ 自分の納得の出来る所まで持っていけるよう頑張ります 😤




🐷🐷🐷