デモレッスンでした | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日はデモレッスンでした 🎵


いま振り付けを作っている途中です


カッコいい系のタンゴを希望しましたら えらくまた、本当にカッコいい系…… 🤩


曲は まだざっくりと編集しただけの モノが 先生の頭の中にある感じ


これまでは競技選手として自分達のルーティンを掘り下げて掘り下げて技術を高めていく事が殆どで


新しいルーティンにどんどん挑戦する事がなかったので


結構

苦労しております😅

昨日で出来上がったのは約半分


後半は速い曲調に合わせてスタッカートな切れ味を存分に使っていきますからね~…と言う先生のお言葉
(後半の曲、ホントめちゃくちゃ速いです)


ヤバイよヤバイよ~


何せ 今回は渡英されなかったものの トッププロとして国内の大きな競技やブラックプールなどの場合は1ヶ月近くレッスンがなくなるのでパー


夏のデモ本番までに そんなに悠長には構えていられない 😱


足型を追うだけなら完成させられると思うけど やっぱりそれ以上の「曲の世界観」を表現したいですもんね


これは自分との闘いかなあ 滝汗


弱音を吐かず


自分が納得できるように


やってやるぅ~ グー雷




🦅🦅🦅