今日からシゴト | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です


いやっほぉ~😆🎵


やっと今日からおシゴトです~


今回のお正月休みは何と9日間もありまして、そんなに長く休んだ事がないので もう退屈で退屈で…タラー


じゃあ そこでやり残してる❓大掃除やっちゃえばど~よ!? ってトコロですが


いえいえ、年始早々のお掃除は「年神」サマを掃き出してしまうので幸が逃げていくから やっちゃイケマセンパー
(エラいこじつけてきますな~😁)


ま、これでやっと日常に戻る訳ですね


日々の断捨離から……小さな事からコツコツと😃 やっていきます


おシゴトの面では去年の12月にちょっとしたレベルアップがあったので 今年はそれを増幅させるべく、頑張りたいと思います🎵


ダンスは今年はソロデモに向けて頑張ろうっと グッ


さぁて!!


今年はどんな年になるのか、楽しみですよね~~ デレデレ




🐸🐸🐸