新年会 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

いつもはお正月も済んだ1月半ば頃に新年会を兼ねて食べに行くてっちり料理 ふぐやとら乃介

人気のお店で 予約がないと中々食べられないのです


今年は皆の都合がなかなか調整できず、やっと決まった日に予約を入れてみたら一杯で取れなくて 😱


で、じゃあ逆にお正月ならどうよ❓ と思いネット予約で調べてみたら夜に空いていて 皆に召集をかけて 否応なくその日に決定致しました😃


こちらは大好きなてっさが大皿で どどんと食べられるコースがあるので、いつの間にかこのお店ばかり行くようになりました
家からも近いんですよ~~ グッ雷


メニュー また載せちゃいますてへぺろ


バイ貝  皮の湯引き  唐揚げ


焼き白子  てっさ  鍋  デザート


はっふぅ~

美味しかったぁ~

生きててよかったぁ 😆


美味しいもの食べた位で…大袈裟 !?


でも、美味しいものを美味しく頂けるというこのシアワセに感謝しなくてはいけません 😑💬


痩せたいからダイエットはするけど 決して身体的な理由から食事制限がある訳ではないんですもん🎵


なんか もぉ


全ての出来事に対して感謝してしまう 😆💕 ←お正月効果❓


年始から いきなり生け簀からあげられて その命を供してくれた河豚くんの「生」をありがたく頂きましたよ~


これが食事前に手を合わせる「いただきます」の精神なんですよね❓


感謝の心……今年はそれを忘れずに生きていきたいと思います😆🍀





💖💖💖