いよいよその気に♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日 以前から先生にお願いしていた統一全日本バルカーカップのチケットを受取りました 🎟️✨


ううう… 😂


プラチナチケットだぁ~い 😍




あ、しっかりお値段写っちゃってますね 👀📷️✨


去年はテーブル席でしたが 今年は雛壇席しか用意できなくて……と申し訳なさそうに仰る先生


いえいえっ😆

もう行けるだけで感謝です


本当に取れただけラッキー💕


去年より一万円お安いので 新幹線で観戦に行く身としてはそれもありがたいです グッ雷


テーブル席は観戦しているテーブルでディナーだったけど 雛壇席でも別室でお食事が出たような?


朝は7時位の新大阪発、帰りは最終の新幹線で日帰り致します 🚅💨


次の日はお友達の先生の所のパーティーに行くのです パー
(ダンス三昧でございますね~)


最終の新幹線に乗るには9時には会場を出なければいけないので ギリギリ表彰式を見られるかどうか……と言う所です


が、 まぁ… タラー


良くも悪くも余程でなければ順位が入れ替わる事の少ないのがダンスの世界


ファイナル戦は見られるので 自ずと順位は見えてくるから……良しとしましょう😅  残念ですけどね~


さてチケットが届きますと いよいよその気になってきました!!


一応のドレスコードはあるので パーティードレスを準備はしてあるしグッ雷

なんかわくわくしてきましたよ~ 💕

今考え中なのは


今年の大阪インターの時に後ろの席からの黄色いキンキン声の声援にギブアップして席を変えて貰った経験があるので 😑💬


テーブル席の更に後ろの雛壇席から大きな声を出しての応援は いかがなものなんだろう……という所です


去年は 雛壇席から東部のプロに大きな声援があったのでワタクシも 習っている先生のみならず 西部のプロ全員に遠慮なく声援を送りましたが


今年は周りの様子を見てから決めるとしましょ~ 口笛




🦇🦇🦇