尾道での競技会 余談 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

新大阪から 朝6:50発の新幹線に乗り、途中の駅で乗り換えとなります新幹線溜め息溜め息


その時に見かけた ものすごくカッコいい男性 ✨


くるぶしより少し上の丈の黒のスレンダーパンツ ( 腰にはシルバーチェーンのアクセサリー  )素足にローファー  黒のTシャツ  黒のサングラス……にキャリー


とにかく洗練度がハンパない 😍


芸能界関係者かモデル、ヘアアーティスト…ファッション業界にいる人だろうな~なんて チラ見しておりますと


あ、立石先生やね


と言う相方サン 😳ハッ


なるほど なるほどっ


よぉ~く見てみれば確かにそう……


いやぁ 本当にカッコ良かったですぅ~
なんつ~か、カッコいい先生はいっぱいいるんだけど 立石先生の場合は「男の色気」って言うのかな~❓ そんなのがあるような感じ
(あ、舘ひろし系❓)


自分史上 カッコ良すぎて恥ずかしくて習えない先生の中の一人に加わりました~😆


写真を撮りたかったですが プライベートになるので ここはぐっと我慢しましたですよ 👀📷️✨


当日のジャッジに入っておられましたが そのお姿も素敵 !!


グレー系スーツに黒のシャツ、モデル系着こなし編……と言った所でした


センスのいい人って何でも素敵に着こなしてしまうんですね~✨✨


センスって何か一つに特化するのでなく物事全てに対する「感性」を磨かないといけないので センスのいい人って尊敬しちゃいます 💞





あひるあひるあひる