本気のライン | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日の相方サンのソロデモ


親しい方が写真を撮って下さり、大きく(B5版くらい❓)プリントしてファイルに入れたものを頂きました👀📷️✨


動画の方は購入予約していましたが写真はしていなかったので とても嬉しいです 😃✨


先ずは相方サンのホールドやネック等を見てチェックしとかないと!!


とファイルを開いた その最初のページ


ん?プロデモ?


と見まがう程綺麗なショット 😆


相方サンのラインも綺麗は綺麗だったのですがお相手を務めて下さった先生の素晴らしいライン✨✨


胸から頭頂部までが 完全に床と平行になってる 👀ハッ


す、すっごい

ここまで本気のラインを出しながら踊って下さってたんだ……


ここまでのラインは 相方サンもかなりしっかりとした体幹とリードが出来ていなければ出せないはず 🧐💬


デモ当日はワタクシは緊張し過ぎていて デモ作品としてその「世界」を見るゆとり等なく ただただ相方サンの動きを目で追っていただけだったと思います


神様、失敗しませんように🙏💦


そればっかりでしたね~ 滝汗


こうしてムーブメントを切り取った写真って 一連の動きの良し悪しが嫌が応でも浮き彫りにされてしまいますね💦


ワタクシには先生のようなラインは到底出せないけど それに少しでも近づけるように諦めずに頑張りたい、と思います


いつも いつも同じ事ばかり言いますが 次々と課題が見つかり、尽きる事がありません


もぉ それが面白くて😆🎵


ダンスって知的好奇心を刺激されっぱなしです 




あひるあひるあひる