今まで生きてきて | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日 書くのを忘れていたお題を一つ パー


今まで生きてきて…って、そんな大層なおハナシでもないんですけどねてへぺろ


日曜日に広島に競技で行き、の帰りのおハナシ


出来るだけ 帰りにご飯を食べられるようにいつも帰りの新幹線や飛行機の時間を調整するので


もちろん!!  帰りに しっかりと広島でご飯を食べました


広島と言えば?

牡蠣っ😆

で 牡蠣を食べようと言う事になり 入ったお店が 大ヒット👍


牡蠣の養殖場を持っているお店だそうで 出された生牡蠣、それはそれは美味しいこと💖



*二つとも種類が違うそうで 説明を受けましたが忘れてしまいました


お好みでウォッカを垂らして食べて下さいね、と言われ レモンしか経験がなかったので せっかくだからとウォッカも振りかけてみたら


何て美味しいんでしょう😳‼️


本当に感激しました~😆🎉✨


今度から家で生牡蠣を食べる時は、絶対にウォッカかけますっ ラブ



後は時間的にそれほどゆとりがなかったので 一番早く出来るもの…と牡蠣御膳みたいなのを頂きました 🍺

これは普通の美味しさでしたヨ 🤫


ちょこっとビールを飲んだので 新幹線では爆睡 zzzzzz


ので 帰りの道中は とても早く感じました


次回の遠出の予定は飛行機で愛媛です 飛行機溜め息溜め息


…やっぱ ミカンがらみ 爆笑!?


楽しみです🎵



あひるあひるあひる