びっくりした~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

あるお客サマから教えて頂いたYouTube

スピリチュアル系のものでした 💫


普段、ワタクシは余り そういったものは見ないようにしておりまして 🤔
( スピ系ブログも然り )


本物ばかりでない世界、特に見えない世界の事なので ご本人の思い込みであったり ちょっとした口八丁的なものがあるので パー


自分は気功の講師として 気のチカラの開発、そしてそれを健康に役立てて頂けるようにする事のみが努めだと考えているので


自分自身で 感覚を開いていって それをプログラミングしてレッスンに役立てて行けばいいから…と言うスタンスです 😤


なので スピリチュアル関連は余り外からの情報は入れないようにしておりますが


でも、とても信用の出来るお客サマだし 一度見てみようか…と見てみた訳なんですが


これがもぉ… 😲❗️


当たりでございました‼️


本物のチカラのある方でしたね~ 💞


概ね 自分と同じ感覚なんだな~と思って見ておりますと


何と 今から第一チャクラを閉じます、実験ですから また終われば元通りにしますよ


と言うのがありまして


ホントにできるの❓

と疑いながらも 言われた通りにやってみたら


本当に閉じました !!
そして また 元通りに開いてくれました 😆🎵
( と言う この話自体が 一般的には   はぁ❓ てなものかも知れませんが… )


このユーチューバさんは ちょっと興味が出てきたので 少しフォローしてみようかな、と考えておりマス 🐉✨



あひるあひるあひる