感動したっ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は とっても素敵なお客サマ兼お友だちとランチして その後甘味処の「ふふ」さんと言うお店に あひる溜め息溜め息


とってもこだわりのある隠れ家的なお店で メニューを見て迷いに迷い


発芽玄米のお餅を使ったあべかわと礒辺巻き、明石の蛸を使った明石焼き…を全部二人でシェアして頂きました~🎵





お餅は店内にある囲炉裏でじっくりゆっくりと焼いていきマス



出来上がり 💕



お餅が焼き上がるまで まったりと会話を楽しんで 生まれて初めて食べる発芽玄米のお餅に とっても感動しました 爆笑アセアセ


普通のお餅と違って 何かお米の粒々を残したお煎餅の もうちょっと柔らかくて厚みがあって 香ばしくて……のような食感 😯


そして もっと感動したのが!?


お店に入った所に飾ってあったお人形達っ 😆


ふるオーケストラの面々


一人一人 みんなお顔が違うの







これ、是非是非拡大してご覧になって下さいませ 💖


奥の方まで、全部お人形


同じ表情のはただの一つもナイ


これを見て圧倒され 只ただ 感動するばかり で ポーン


オーナー様と作家さんの感性の素晴らしさに感じ入りました きらきら



あひるあひるあひる