やっぱ。泊まりマス | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

いよいよ 今週末のバルカーカップ


一度は泊まりがけで 最後まで見届けるぞ!!  と気負ったものの


相方サンは日帰りしか出来ないし ワタクシは超方向音痴なので 相方サン無しでは トウキョウを一人で歩けない 滝汗


と、考えて 一時は一応押さえていたホテルをキャンセルしましたが


実際にチケットを頂くと


やっぱり どうしても最後まで見たくなってきまして 爆笑


会場となるグランドブリンスホテル新高輪の近くのホテル(以前泊まった事のあるビジネスホテル)でネット検索してみたら


一室のみ、空いてました

こりゃ もぉ 最後まで見なさいよ…と言う神様のお言葉ですわよね…と思い、即予約 グッ雷


が その日に日帰りする相方サンとは翌日曜日に練習の約束なので 


日曜日 朝 6:27 品川発で大阪に帰ります ニコニコ


トウキョウで行ってみたい所はいっぱいあるけど アセアセ
(ダンス関係の所だけ…)


それは またの楽しみにとっておきましょう…


バルカーの熱い熱~い闘いを見た後の興奮を そのまま練習にぶつけてみるのもいいかも、なので 音符


一緒に帰るはずだったのに ひとりで最終の新幹線で帰る事になってしまった相方サンには 本当に申し訳なくショボーンガーン
(侘しいですよね~…何て冷たいパートナーなんでしょう😅)


でも 超方向音痴のワタクシが めっちや頑張って一人で帰って来る 一種の冒険に免じて許して頂きましょう


幼児の「一人で出来るもん」シリーズに近い位 信じられない程の方向音痴なので(こりゃ病気か❓ のレベル)


でも 確か一本道だったような気がするので多分、大丈夫🎵


ブログでお知り合いになれた先生や、教室の先生 あと 顔見知りの関西の先生(狭い心でスミマセン💦) 今年復帰された金光先生


今年は応援したい選手がいっぱいおられるので ものすごく楽しみです!!


遠足に行く前の子供の気分🎵
ダンスでこんな気分は 初めてかも!?



あひるあひるあひる