今日は… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨夜 お友達のお母様の訃報を知りまして

お母様とは一度だけ お会いした事があるだけですが


でも、お友達の お母様と過ごす楽しいブログを読んでいて お母様に対する限りない愛情を感じ 
お友達の経験を共有するような気持ちで 本当に近しい方のように感じていました


とても とても心が痛みます


ちょっと浮かれた気分にはなれなくて自分のおハナシのブログの更新ができません😭


ブログを通じて 沢山の方とお知り合いになれ 楽しさが増す分、何かがあった時は その分 心配や悲しみの数も増えるんだなぁ…と今更ながら理解しました


本日は 2年ぶりの天橋立 真名井神社参拝に行ってきます きら鳥居新緑きら


今日 いっぱいパワーを頂いてきて、明日になったら 気持ちも立ち直るかと思います 照れ




あひるあひるあひる