電話取れない | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

スマホを機種変して半月


以前の物との基本的な違いにも そろそろ慣れてきて ガッツ溜め息

色々なアプリも 一旦整理して 本当に必要なものだけを見直す事もでき、まあまあ落ち着いてきたかな~と言うトコロです 照れ


が、かかってきた電話を取るのが難しい~


最近は勤怠報告も業務連絡も、殆どがネットを通じてになってきているし 友人関係もラインでのやり取りが多いので


電話って 滅多にかかってこないのです アセアセ


たまに かかってきた時に 右にスワイプ、とか上にスワイプ…とか出てる時があって、その時は出られるンですどね~ 📱雷


😶💬


話は変わりますが


明日には超大型台風が近畿に来る…と言うのに この35℃越えの晴天はど~よ…って感じですね 滝汗!?


明日は20号の時のように電車が早めに対応されたら…


おシゴト先に電話してお休みさせて貰えるか交渉しようと思います


行ったはいいけど、帰りの電車がなくなってたら 本当に悲壮ですもん アセアセ

以前 一度帰宅難民になりかけたので そこの所の怖さは身に染みましたからね~


明日は どうなるか…シンパイ ひよざえもん がーん涙



あひるあひるあひる