これを書かなきゃ‼️ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日の日曜日、とても温かい素敵なパーティーに参加させて頂いて 来て良かった~爆笑ラブラブ  …と ハッピーな るんるん気分で帰途につきまして


相生という駅から新大阪に向けての新幹線の中で 新幹線


相生は新幹線では 各駅停車的なものしか停まりませんので 他の車両の通過待ちの時間が 思いの外長くて 💦


まだ動かないのかな~と、ぼぉ~と窓の外を見ていると

スーっと黄色いものが視界に 目

びっくりハッハッ

どどど、ドクターイエローっ‼️

見ると幸せになるという…

しゃ、写真とらなきゃっ 
スマホ スマホ 💦
カメラアプリどこだっけ😱

早く 早くっ!!
早くしなきゃ 行っちゃうよぉ~


と、必死で写真を撮る準備をしていると 📷️✨

停まった !?

そうか、ドクターイエローも 他の車両通過を待つのは やっぱり小さい駅なのね 💕  と、ゆとりで撮れましたっ






 ドクターイエローを見送った後 向かいのホームは人がいっぱいでした 照れ


何たって 「見ると幸せになる新幹線」なんですもんね~(*'∀`*)v音符音符


嫌なコトもあるけれど それ以上に素晴らしい出会いがたくさんあるので 今でも とても幸せだけど ??


もっと幸せになれるのかな 😁 ニシシ…



あひるあひるあひる