服装規定 (@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

実は ワタクシ 先日の競技で「服装規定」なるものに違反しておりまして 「本日のみは私の裁量で認めますが 残られた時は リボンか何かを付けて隠して下さい…」とのお言葉を頂きました びっくりアセアセ


JDSFの方は今年から ぼちぼちと出だしている所なので そのエライ方のお顔もお名前も知らなくて…てへぺろ


JBDFだけでやってきていたので ドレスに意識を向ける…という事がありませんでした


JBDFに服装規定があるのかどうかは知りませんが これまで引っ掛かった事がなかったので そのままの延長で全く気を使う事がなく…


ので、JDSFの方でも ラテン出るの~、このドレス着るの~音符  位の意識しかなくて アセアセ


着てたのは このドレス…




サイドのぱんつ部分が 笑 ベージュがダメだったんですって!!


知らなかったわ~


これって昔 大好きな女性ダンサー オクサナのドレスを完コピして作って頂いた 超お気に入りのドレス キラキラ


これはJBDF専用にしなくちゃイケマセンね~ ひよざえもん がーん汗


で、家に帰ってから そう言えば JDSFに出るようになってから 相方サンに「2018  競技関連規定表」なる 分厚いコピーを頂きましたが


ハイハイ … と言って目を通す訳でもなく置きっぱなしにしてました  本


難しい事は 全て相方サン任せにしてて それでやってきたんだもぉ~ん 口笛


さすがに男性はドレス規定までは 興味がなかったようで… (当たり前、ですわね)


でもでも JDSFの競技でラテン、今年になってから 何回か出てきたけど 何も言われなかったのは何故 !?

きっと大会関係者の目に止まらない位 お粗末なダンスをしてたンでしょうね~ ウンウン…ひよざえもん やったね


今回 教えて頂いて良かったです ガッツ溜め息


知らなかったら お気に入りのドレスだけに、ずっと着続けていたと思うから クラムボンは笑ったよ


フリンジの動きに見え隠れするボディから脚部のラインの美しさが このドレスの売りだと思うので ぱんつの所に黒のライクラ付けるのも 自分的には抵抗があるかな~ ニヤニヤ


自分がこだわる程 周りの人は気にしていないと思いますけどね~ ひよざえもん やったね


でも…


同じ会場で見た 半乳の扇情的なドレスを着てた人がおられましたが それは良かったのかな~ 滝汗



さてさて 取り合えず 今週末の競技では 違うドレスに致しましょう




あひるあひるあひる