やってまった~ もう一つ( ̄▽ ̄;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、宇治の会場は 朝イチ入ると まだ冷房が利いていなくて


荷物を広げた段階で 既に汗ダラッダラ 滝汗


汗が顔を流れ落ちていきマス アセアセ

付け睫が汗で取れていきマス ガーン

まだ動いていないのに… ショボーンもやもや


そんな 初めての汗だくの競技、まずはラテン 音符

これは2回踊れまして 次残れば「決勝」という所なので 残るはずもなく 残りたくもなく… (既に暑さに負けておりまして タラー

スタンダード部門では


女子は男子の踊りを邪魔せず 完璧にしなやかにフォロー…と言う方法で 前回の競技でいつもよりいい成績が出たので グッ雷


今回も 「自分」を出さず 黒子のようにフォローに努めてみると


あらら ギリ通過 びっくりアセアセ


そっか、ここの団体は 女子が「個性を出してガンガンに主張してもいい」団体じゃないっ 爆笑


よおし、やっちゃる !!


と、先日の競技で不完全燃焼だったワタクシは相方サンに ガンガン行ってみていいですか? いつもの練習バージョン位です
ここで落ちちゃうかも知れませんけど…とお伺いをたてOKが出たので



動く 動くっ!!


もぉ~やりたい放題っ


踊り終わった所で めちゃめちゃ行くね~
汗が一気に吹き出して あんまり大きく行くのでビックリした…と言われ


これが 二つ目の やってまった事 ひよざえもん がーんどーんどーん


いま先生と踊り込んでいるデモレッスン仕様の踊り方をしてしまいまして…


いつも先生には僕との踊り方とリーダーさんとの踊り方はホールドや歩幅や色々が全部違うので リーダーさんと踊るときは リーダーさんに合わせたフォローにして下さいね…と注意を受けていたと言うのに… ガーン


ものごっつ、動くんですが 相方サンも普通に付いてきて下さってたので 言われるまで練習バージョンでなくデモバージョンになってしまっていた事に気がつかなかったのデス 左矢印限度を知らないおバカ



でも 成績が出て見てみると 落ちたは落ちたけど2チェック足りないだけ びっくりラブラブ



あら!相方サン


すごいですねキラキラ


あの大きな動きにも 姿勢が崩れなかったってコトですよね

そう言えば観客の視線を すごく集める事が出来ていたので それって きちんと踊れていたからだと思うし (*'∀`*)vおんぷ


いい経験になりました ガッツ溜め息


2チェック不足は 前日に急遽変えたルーティンに ワタクシが対応できず 動きが大きい分 誤魔化しがきかずに 相方サンの動きを崩してしまった所があったので…

あれのせいじゃないかな~ てへぺろ


ただ もう暑さに参っていたので この辺で落ちて良かったと真剣に思いました ガーン


ドレスを着るとトイレに行った時 大変だから 極力水を飲まないようにしてしまうので それは  暑い会場だと命取りになるので 止めなきゃいけないな~


ホント、しんどかったです ひよざえもん がーん汗汗


二次予選で全力出しきっちゃうなんて ど~よ !?





あひるあひるあひる