まぢ!? (@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は 競技で香川に行く日で


朝早くに起きなきゃイケナイので 夜は早めに就寝したのデスが


夜中零時半くらい? に地震がっガーン


まじっ?余震?? それとも本震が来るの?


照れ溜め息


ワタクシの所は震度4で、それほどではなく、またそれ1回切りで済んで


でも それで目を覚ました後は あまり眠れなくて、うとうとした程度デス もやもや


始発の私鉄に乗り、6:03 新大阪発の新幹線で まずは岡山へ
そこからマリンライナーに乗り高松には 8:08分に到着


そこからタクシーに乗って会場まで…


の はずが?


着きました…と言われたトコロは全く見覚えのない建物 びっくり 2度目の まじ?


一年に1回とは言え、何年も来ているトコロ…外観なんかは何となく覚えております


いや いや いやっ  ここじゃないです ?


と焦って説明すると 二つ大きな体育館施設をもつ建物があり どうやら競技会場に設定されているのは もう一つのトコロ アセアセ


じゃ空港の近くの所ですか? と聞かれても 土地勘もないので そこが空港の近くかどうかは全く分からず…


結局 ここじゃないンだから そっちでしょ…と言うことで 更に車を走らせてもらい、やっと競技会場に 照れ溜め息


ここで時間のロスがあり着いたのは9時位


全くもぉ~ ただでさえ 遅くなると共に着替える場所がなくなるってゆーのに…


お知り合いの方々からは どうしたん?今日は遅いやん…と声をかけられる始末 タラー


当然の事、着替える所は全く空いてなくて 相方サンが やっと見つけてくれたスペースは


トイレの前っ!!


3度目の まじ?って感じ…


でも 着替えられるスペースがあるだけ感謝デスラブラブ


天井に照明のない、唯一そのトイレの窓からの光が当たるだけの隅っこの場所…


でも、ありがたいです
荷物を広げて メイクしたり着替えしたり出来るだけで パー


人間の臭覚は時間が立てば麻痺するもの…


幸いな事に、競技の進行が早くて 会場から離れる事はありませんでしたので 次に帰ったのは 落ちて競技が終わった時


なので 余り不自由さを感じる事はありませんでした (*'∀`*)vおんぷ


ブロ友のらぶちゃーむさんから 美味しいお菓子を頂き 級維持が確定された ご利益にあやかり、ワタクシ達も級維持が決まりました 音符


この場を借りて らぶちゃーむさん ハッピーをおすそ分けして下さってありがとうございました~ チューラブラブ


先週は ちょっと地震がらみで 精神的にまいってたので こんな事があると 楽になりますね 音符


神様が下さったご褒美かも… (*'∀`*)vおんぷおんぷ

そして相方サンには1個900円もする桃をごご褒美に買って頂きました きらピーチきら


シアワセ~ 爆笑ラブラブ



あひるあひるあひる