関係ないけどG.W | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

明日から 大型ゴールデンウィークの始まりですね~
一番長いのだと9日間 びっくり!?


いらん、いらん バイバイアセアセ


そんな長い休みもらっても かえって暇を持て余しそう…(休みないけど…タラー


でも 海外とか 旅行に行かれる方にはいいですよね 音符


羨ましい~ おねがいキラキラ


お正月休みくらいしかまとまったのは取れないけど


でも元気でおシゴトが出来て おまけにゴールデンウィーク中にもあるダンスの競技にも参加できて…


うんうん、コレを幸せだと思わなければ… ひよざえもん やったね


愛媛の競技に行くので飛行機にも乗れるし ちょっとだけ 旅行気分味わえる訳だし 飛行機くるくる

新幹線は普通の電車に乗る感覚と同じになってきましたが 飛行機は別 照れピンクハート


まだまだワタクシにとっては特別感があります キラキラ


ゴールデンウィークがない代わりに 明けの倦怠感も また味わわずに済むので、モノは考えよう…パー


さて とりあえずは 明後日の飛行機を楽しみに 今日も一日頑張りましょう爆笑!!





あひるあひるあひる