金スマ、見た!? | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨夜の金スマ、言わずと知れた キンタロー。&ロペス ペアの世界選手権に向けての始動物語、まずはフィンランド戦 星


お二人とも キレッキレのダンスで それはそれは素晴らしかったデスね~ 爆笑ラブラブ

準優勝 おめでとうございます よっきらきら!!きらきら!!


でもキンタロー。は元ダンスのプロだし岸さんも 学連のチャンピオンとお聞きしましたので、周りのサポート体制が整えば あながちあり得ない成績でもないのかも?



それよりもっ!!


女子として 食いついた所は ドレス パー



まだまだ組み始めたての頃 多分タカダンスの衣装提供だったと思いますが そのセンスの悪さに驚いたモノでしたが…


最近、特に今のドレスは ドレスメーカーの「やる気」を見せられたような気がします (ワタクシだけかも知れないけど…)


今もタカダンスなのかな?





キンタロー。さんのブログから この写真をお借りしましたが てへぺろ


このドレス…



めっちゃ

体型カバーしてる!!



いや、勿論 キンタロー。さん 物凄くダイエットし~の 体引き締め~のされているんてすけど

このドレスはいいわ~ ラブ


デコルテからボディに力強さがあって。
でもフリンジで胃からお腹辺りはカバーしてて

サイドは足の上のからスリットが入ってるんで 足長に見えるし また下方向に流しているストライプとフリンジが 足を綺麗に見せている… おねがいキラキラキラキラ



プロが本気で作ったら こんなドレスが出来上がるンですね~

まんま、売って欲しいくらいデス


が、身長が全く合わないんで 元々無理な話なんですけどね~ アセアセ


自分の身長に合わせて 同じデザインでオーダーしたい位です ひよざえもん やったね音符


「白鳥」用にスタンダードドレス作っちゃったから もう今年は無理だけど… 笑い泣き


…と言う


金スマを見て ダンスよりドレスメーカーさんのプロとしての底力に感動したワタクシでした~ チューラブラブ

(感動するトコロ、間違ってる!?





あひるあひるあひる