競技の話もしなくちゃ!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

始発の新幹線に乗りまして 広島着は7:30位の予定 新幹線



競技の開始が9:30頃だから 9時位には番号順に並ぶ為の召集がかかるはず



広島駅から会場のホテルまでの時間、エントリー手続きに並ぶ時間、着替えの時間、軽く会場の床を確認する時間…諸々を考えてみると



着いてからゆっくりメイクの仕上げや頭を作ってる時間は全くナイ びっくりアセアセ


と言う訳で パー



新幹線の中で ワタクシ自身のメイクの仕上げ 相方さんのメイク アイシャドウブラシ
頭に付けるキラキラストーンのついたヘアオーナメントの装着… 全部やりました



広島に着いて新幹線から降りてくるワタクシを見た人の中では さぞかし「見ちゃイケナイひと」扱いになっていたコトでしょう !!


そんなこんなで 羞恥心をかなぐり捨てて時間を作りましたので ゆとりで練習タイムも使うことができ ピンクハート



コンディションも良く 素敵な会場で るんるんで踊らせて頂きました 音符



一次敗退でしたが 外国人ジャッジからは 全てチェックを頂けましたので 成績そのものより 大きな自信となりました (*'∀`*)vおんぷおんぷ



オープン戦では まさに土佐犬の中のチワワ


予想通り 全くお呼びでない所にきちゃったよ~…てな感じで、当然チェックも殆ど入りませんでした( 当たり前です パー


ただ…ワルツで シンキンソンがチェックを入れて下さっていて (≧∇≦)アセアセ



まだまだ 未完成ではありますが 目指して練習しているダンスは間違いではない、と言う事が分かり これからは 成績が出なくても 迷わなくて済みそうデス 照れ溜め息



そう言う意味で 外国人ジャッジにジャッジメントして頂けるチャンスは余りないので広島に行って良かったな~と思っています ハート


時間がなくて 紅葉まんじゅう買えなかったのだけが残念…… 笑い泣き





あひるあひるあひる