自分に返ってきたハナシ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は広島にダンスの競技で行ってきました


いつものように私鉄に乗った位に 相方さんからのメールがきましたが


「1」とだけ書いてあって 内容がなくて意味不明 ?



で、何ですかぁ…と返信した、その返事が



メールを打ち始めた所でお腹が痛くなってトイレに行ってたとのコト パー



朝から 誤送信する位の腹痛って…とせせら笑った 性格の悪いワタクシ ニヤリ



朝は最寄りの私鉄の始発…それでもギリギリで、これまた始発の新幹線 新幹線



だと言うのに… ひよざえもん がーんどーんどーん



地下鉄に乗り替える時辺りから 猛烈な腹痛がっ ガーン


罰 !?


バチが当たった!?



でも乗り継ぎ時間がギリギリだから トイレに行ってる暇はない !!



ないんだけど… ガーン




取り合えず、新幹線乗り換えの駅までは ガマンにガマンを重ね… ここまで ガマンしまくったなら 速攻で勝負はつくはず…



と、駅に着いた途端


トイレに駆け込みました~ てへぺろ



結果、新幹線には乗れましたが…なんて色気のない…



こんな色気のない性格の悪いワタクシで よくガマンして下さっていると思います…うちの相方さん お願いアセアセ




ホントに感謝です~ 照れラブラブ



あひるあひるあひる