水のある所…どこでも? | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は競技 二日目のオーブン戦にはエントリーせず パー



どちらか…ってゆーと 競技より練習の方が好きなワタクシ達



住吉の方にある体育館で開催されるパーティーにお伺い致しました あひる溜め息溜め息



諸事情で なかなか参加できないのデスが
目的は



PD 平田組のレッスンを受ける事!!


めっちゃいい先生なんですよ~ 爆笑ラブラブ

(ホントはもっと受けたい…)


昨日は 色々問題の抱えたクィックの根本的なステップについて…



あふ!?


目からウロコ…なんですけど?


的なレッスンを受け、大いにこれからの必須練習課題を見つけました !!


そしてメンタルのアドバイスも頂け… キラキラ


ワタクシ達ごときレベルの選手のメンタル面もしっかりと理解して下さり フォローして頂けて 笑い泣き



お釈迦様!?


後光が射してる~

ありがたや…



芥川作品ではないけれど 蜘蛛の糸を垂らして 極楽に救いだして下さるような…


メンタルって本当に大切ですよね音符


(ワタクシも講師としてのおシゴトをさせて頂いておりまして 同じように お客サマに対して元気付けるような光り輝く存在でありたいと思いマス ひよざえもん やったね  誠意は必ず通じるものですしね…)



姿勢は前より良くなっている…という一言に お世辞とか馴れ合いとかの一切ない先生なので素直に自信に繋がります ラブラブ



課題はしっかりと受け止めたので


後は 練習あるのみ 爆笑音符

やっぱ…

練習が大好きだわ~ ハートハート



で、ここまできてやっとお題のお話しです


前フリどんだけ長いねん!! というツッコミが聞こえてきそうですが… ウインク



帰り道 サッカー場?とかもあるような大きな公園を通り抜けて駅に出るのですが、その歩道の真ん中に



白鷺…何か 瞑想中?






ず~っと たたずんでおられましたひよざえもん やったね


水場でない所でみかけると すっごい違和感でしたが 駅の向こうに住吉大社があるので そこに池があったんだっけ!?


なんて 思いながらも パチリ カメラ雷






あひるあひるあひる