吹雪みたいな!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

午後からのレッスンをしておりますと 急に空が暗くなり



吹雪のような雪がっびっくり!!



ゆき~音符  なんて喜べるレベルじゃなくて






降りだして まだ20分くらいなのに もう木にはしっかり積もり出してる… 雪だるま



まさかとは思ったけど… ひよざえもん がーんどーん



大阪市内って まだ雪らしい雪は降ってなかったので パー



でも 何か朝 ピンとくるものがあって 折り畳みの傘を入れておりました



ぐっジョブ!!  ワタクシ



風が強くて横殴りの雪でしたが  なんとかピショビショにはならずに済みました~ ひよざえもん やったね



ヨカッタ  ヨカッタ (*'∀`*)v音符



ここは宝塚だけど 大阪はどうかな…~





あひるあひるあひる