富士山 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です





東京より帰る途中 新幹線の窓越しに撮りました カメラ雷



山頂に雪がなくて ちょっと物足りないけど あれ、富士山だよねっ 爆笑ラブラブ



と夢中で撮りまくり 満足して後はずっと眺めておりました… 富士山


?



ふと気が付くと、裾野の方に細長~い雲が1本 曇り溜め息



変わった雲ですね~
あんなに低い所にも雲がかかるんだ…
しかも1本だけ…



と思いながら見ていると 先端の雲の形がどんどん変わっていって びっくり



目の窪みが出来、鼻?が長くなっていき




龍?

もしかして

龍神サマ!?



慌てて スマホのカメラアプリを立ち上げようとしましたが



新幹線はとても速くて 新幹線


間に合いませんでした~ ガクリ


目には焼き付いておりますが…



ううん


残念… 涙



はなはなはな



台風が来ていたから 龍神サマが 富士山とその地域を守っておられたのかも知れませんよね 龍音符



もしかして ふつ~の雲なのかも…デスが パー



霊峰富士…何があるか分かりませんしキラキラ



その方がロマンチックだし…?

龍神サマ…という事にしておきま~す ひよざえもん やったね音符





きら鳥居新緑きら