箝口令 (@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

フリーのインストラクターとして 複数のフィットネスクラブを回っておりますが



レッスンをさせて頂くスタジオの環境は様々…



その中で パー




とても とても狭いスタジオがありまして、定員は15名なので 自ずと予約制のレッスンになっているトコロがありマス 鉛筆



レッスン開始の30分前に予約受付が始まるそうなのデスが



そちらでレッスンを受けて下さっているお客サマと たまたま外でお会いする機会があり、少しお話ししていると



ワタクシのレッスンは30分前にはちゃんと並んでいないと予約が取れないそうで びっくり



それも 並んでいる15名の所で切られるので 早く並ばないといけないそうなのです



ありがたや ありがたや~



レッスンを受けるつもりで来たのに ダメだったり

早くから来ていたのに ちょっとお喋りしている間にダメになったり

余り並んでないと思って 先にスタジオに場所取りのマットを敷いている間にダメになったり



と、なかなか予約も熾烈だそうで…ひよざえもん やったね汗




本当に身に余るほど ありがたい嬉しいお言葉です 笑い泣き



ですが パー




お客サマとしても 受けたいレッスンが受けられないのは困るので



皆で相談して


ワタクシのレッスンがいいよね!…とか、いいレッスンだからおいでよ、と参加された事のない人に紹介して誘うとか




そう言うコトは 競争率が上がるので 箝口令を引いて いっさい口外しないようにしよう…と決められたそうで ひよざえもん びっくりビックリ




いやいやいやっ!!

ソレは

嬉しいけど 困ります~(汗)



たくさんの方に 「気功」の良さを知って頂きたいので  (@_@)汗



地味だけど 必ず体にいい効果が生まれるモノで



特に 健康不安のある方には 一見 遠回りのように感じるかも知れませんが 根本的に体を変えていくには こんな方法もありますよ…と 広く認知度を上げていきたいので アセアセ



でも、わざわざフィットネスクラブまで来ていただいたのに 目的のレッスンが受けられないなんて…と言うお客サマのお気持ちも分かりますし ひよざえもん がーん



複雑…デスね~ 溜め息溜め息



ですが ピンクハート



本当にありがたい現象なの

おシゴト

益々 頑張りますっ!!



と、新にココロに誓いました~ ガッツ上げ上げ





あひるあひるあひる