パーティーにて… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

色々なパーティーに行きましたが… 赤ワイン



間に 抽選会とかがあって

商品が当たるものとか プロと一曲踊れるものとか はたまたその教室の団体レッスンチケットが頂けるものとか



そおいう 趣向をこらしたモノがあってももやもや



全く!! 一度も!!



当たった事がなかったので 醒めた目で盛り上る抽選を眺めておりましたトコロ



!!(゜ロ゜ノ)ノ  ヒエ~アセアセ




人生初っ!!


当たりました~



シルックさんが協賛で、そのレッスンウエアです






トップス 二種…一つは背中丸出しのタンクトップタイプ


コレって タンクトップは 上に着る?
下に着る?





びみょ~に悩みマス ひよざえもん がーん汗



あ、それからお席に置いてあった 全員に頂けた ミニトートバッグがこれ 下矢印





今は赤がマイブームなので ちょっとウレシい ハート



この教室のロゴは デモフロアに誰も踊っていない時には写し出され

デザートのケーキのお皿にもチョコパウダーで描かれていて びっくり






なかなか凝っていて素敵でしたヨ (*'∀`*)vおんぷ





あひるあひるあひる