昨日はホテルパーティーに | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

夏はパーティーの多い時デスが 赤ワイン



平日に開催された、個人でレッスンを受けている教室のパーティーに 行って参りまシタ~



本来は おシゴトの休めないワタクシ…
行くことはナイでしょうね~と思っていたら



なんと!! 水曜日っ



しかも、ドアオープンは午後2時



水曜日は 役所関係とか 何か平日しか出来ない事があった時の為に 午後から半日開けてある日なので パー



行けますやんっ 照れ音符


…てコトで


行って参りまシタ あひる溜め息溜め息



平日だけに、働いている方はこれない人が多く、ホント 知ってる人がほとんどいない どーんどーん



でも、お席に着くと お顔は知っている競技選手の方と同じ席で 良かったです~ 爆笑





チューリップテーブルのお花がセンスいい Wハート


チューリップ天井の照明…ステキ!!


チューリップ生徒一同でしたお花…
    真っ白で ステキでした
   


このお花をデモ出場口に配して下さっていて


「生徒一同」でなく、ちゃんと名前を入れて下さっていて ピンクハート



ちょっと、感動しました~



多くの場合、華やかに見える会場入り口に置かれる事が多いですが



あえて、お花の協賛をした生徒の為に 常に目につく所に配して下さったお心遣いに感謝デス ひよざえもん ラブラブハート


そして



心待にしていたお料理が


すっごく

美味しかったの~



もお コレだけで大満足ですよね~



オマール海老とアワビまででちゃった


うんっ!!


来年もゼッタイに行くっ!!


と、ココロに決めた瞬間でした~


おシゴト帰りのパーティーでしたが パー



末富先生や清水先生の「セグエ」を見せて頂くコトができて、至福の時間を味わわせて頂けました~


と、共に !!



競技選手として 一歩でも近づきたい…と発奮させられました ガッツ溜め息



なんか。イロイロ



頑張っちゃお!!





あひるあひるあひる