ダッフィー&シェリーメイ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

以前 姉から貰った ダッフィー&シェリーメイ




男の子と女の子デス ひよざえもん ラブラブ





ずっと 何処に使おうかな~なんて思って待機してもらっていたのデスが





お客サマより ヒントを頂きました~ 爆笑ピンクハート





お客サマ、ダッフィーとシェリーメイちゃんを バッグのそれぞれの取手に付けて




離れた二人を 手を繋ぐように縫い付けていらっしゃいました音符





めっちゃ可愛い!!




早速真似して 照れ










こんな感じで いつも使ってるバッグに付けてみまシタ ひよざえもん やったねWハート





自分で言うのもナンですが…パー





可愛くないですかぁ~?





コーナー部分に擦りきれ穴の空いちゃった、例のヴィトンのバッグですが アセアセ




コレで ちょっと気分転換できそぉ グッ雷





何より、姉から貰ったお土産のダッフィー&シェリーメイを有効に活用できるし 照れ




よかったぁ… ひよざえもん やったねハートハート




あ、でも びっくり!




白い糸でつなげちゃった~




赤い糸 使えば良かったかも アセアセ








あひるあひるあひる