元気な榊 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

最近 毎月、月末にアップしておりますうちの榊





昨年末に年越しのお正月用に買ったものてしたが…




何と なんとっびっくりアセアセ





まだ枯れませんっ





じゃあ~ん !!








信じられない~  マジですかぁ~ アセアセ





ほんと~に 毎朝 お水を替えているだけなのに… シャボン玉シャボン玉




もう、我が家に来てから半年立つわけです




普通じゃ 有り得ないコトなので パー




やっぱり 年越しの、この時だけは 確実に




神様が 榊に降りてこられたのかも!?  なぁんて 思ってしまいマス きら鳥居新緑きら





モノゴトはいい方に考えて ひよざえもん ラブラブ





ちょっと 幸せな気分です~ よっきらきら






あひるあひるあひる