ダイヤモンドスターズ 結果報告♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

…の競技の結果報告でございマス





本日はスタンダードのみ…ラテンはありまセン




頑張って参りましたよ!!




相方サンが…!




ワタクシは いつものとお~り~ てへぺろうさぎ



ドレス着れれば それでいいの カナヘイピスケカナヘイハート




そんな 一見やる気ありそ~で 実はそうでもない (練習やレッスンの方が好きなので パー )ワタクシを引っ張って…




ホント 相方サンはたいへん 照れ




…て、ここで既にヒトゴトになっておりますね まっくろくろすけ汗汗





えっと…前置きはどうでもいいからはよ言えよ ムカムカ  みたいな ?





それでは 結果報告です !!




どぉるるるるるる~ ドラム




気になる結果は !?




じゃあ~ん!!





維持させて頂けました~




奇跡…というのは起こるもの カナヘイうさぎカナヘイハート

( いやいや、そんな言い方したら 頑張って下さった相方サンに めちゃくちゃ失礼ですよね まっくろくろすけ汗




お友達に ドレスの御披露目も出来て みんな誉めてくれたし、今日は盆と正月が一緒にきたような すっごくいい日となりました~ 爆笑ラブラブラブラブ




もう、思い残す事はないわ~ (ち~ん)






あひるあひるあひる